キントレスキーの墓場

主にDMやアニメの事を書き連ねるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

lot

好きなアニメの話するよー!!

今期は一通り見てます。萌えが多いね。
宇宙兄弟とΩとプリキュアは普通に面白く続いてるね。
期待してた新規作品としてはBTOOM中々、ジョジョはよく頑張ってるなぁて感じ。
頭文字はCG凄いから視聴してもいいかなーみたいな。

他はうーんと言った感じですね。
中二病でもは京アニのくせにギャグつまらないし、おにあいはテンプレ過ぎる上に寒い。
ガルパンはキャラ多過ぎだろ覚えれねーよ。さくら荘はコスモス荘思い出すよねみたいな。

全部言っていくとキリがないのでこの辺で。



皆さんの好きなアニメはなんでしょう。
私は魔女の宅急便とふたりはプリキュアですかねー笑
このどっちかが一番な気がします。。。勿論他にも面白い作品はあるのですが。

ゼノグラシア、ナージャ、うる星やつら、エルフェンリート、キングゲイナー、大江戸ロケット、おジャ魔女、おねがいシリーズ、CCさくら、セイントテール、刀語、かれかの、ガンソード、ガンダムシリーズ、ナデシコ、ギャラクシーエンジェル、攻殻機動隊、ぬーべー、シスプリ、マンキン、シャッフル、女子高生、エヴァ、スカイガールズ、ストラトスフォー、すもも、スラダン、スレイヤーズ、オカルト学院、聖闘士星矢、瀬戸の花嫁、ゼロの使い魔、ファフナー、ボトムズ、アクエリオン、sola、だぁだぁだぁ、D.C無印、アルジュナ、中華一番、ジャイロゼッター、D.N.ANGEL、デジモンシリーズ、鉄腕バーディ、グレンラガン、天地無用、東京マグニチュード、東京魔人学園、ミュウミュウ、to heartシリーズ、ときめきトゥナイト、Dr.リン、図書館戦争、トップをねらえ、トライガン、ドラゴンボール、とらドラ、忍空、灰羽連盟、バスタード、ハチクロ、バッカーノ、ぱにぽにハンターハンター、ヒカルの碁、セーラームーン、フェイト、ナディアふしぎ遊戯、スピカ、フリーダム、プリンセスチュチュ、フルーツバスケット、満月をさがして、フルメタ、プレイボール、ブレンパワード、ポケモン、舞HIME、プリティサミー、なのは、グルグルクリィミーマミ、ママレードボーイ、まも天、マリみて、まりほり、リヴァイアス、めぞん一刻、遊戯王、ガオガイガー、幽々白書、四畳半神話大系、ラーゼフォン、らんま、リングにかけろ、新ルパン、るろうに、レ・ミゼラブル、ロミオの青い空、湾岸。


と好きなアニメをパッと目に入ったものから(某サイトで)書いてみました。
赤字は特に好きなアニメであったり、面白いと思ったものですw

皆様の好きなアニメはあったでしょうか?そうだったら幸いです!
逆に皆様の意見も聞いてみたいですねw個人差はあって至極当然のことですし。

ではまたノシ
スポンサーサイト
  1. 2012/11/12(月) 00:34:10|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<1112 | ホーム | 天文学的な引きこもり>>

コメント

多すぎワロタ
深夜アニメとかは制覇した感じですか?

なるたるって見ましたか?
  1. 2012/11/12(月) 01:35:41 |
  2. URL |
  3. シャンプー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 多すぎワロタ
> 深夜アニメとかは制覇した感じですか?
>
> なるたるって見ましたか?


制覇はしてませんよw
一、二話見て面白そうだったら見る見ないを決める感じです!

なるたる見ましたよー。
あれはOPとタイトルのふわふわ感に騙されましたw
アニメ見てから漫画も読みましたね^^
  1. 2012/11/12(月) 03:54:00 |
  2. URL |
  3. 美墨 なぎさ #-
  4. [ 編集 ]

■一般人の認識
 
ガンダム:安室とシャーがたたかう話
エヴァ:パチンコ
マクロス:歌う
ギアス:知らん
ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、
もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。
その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、
味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、
町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。
その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく。
  1. 2012/11/12(月) 08:17:10 |
  2. URL |
  3. ギルノフジ #WSkogyGU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ■一般人の認識
>  
> ガンダム:安室とシャーがたたかう話
> エヴァ:パチンコ
> マクロス:歌う
> ギアス:知らん
> ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、
> もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。
> その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、
> 味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
> 作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、
> 町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。
> その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく。




このコピぺ笑うよね。
  1. 2012/11/12(月) 11:14:18 |
  2. URL |
  3. 美墨 なぎさ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://08010322.blog.fc2.com/tb.php/132-f256ee03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【lot】

好きなアニメの話するよー!!今期は一通り見てます。萌えが多いね。宇宙兄弟とΩとプリキュアは普通に面白
  1. 2012/11/19(月) 00:26:36 |
  2. まっとめBLOG速報
