キントレスキーの墓場

主にDMやアニメの事を書き連ねるブログです。

もしも藤堂美沙が江頭2:50だったら

みゃーもり「皆で集まるのは久しぶりだね〜」
えまちゃん「そうだね。おいちゃんと私はいつも顔合わせてるけど、他の皆とは全然会わないもんね。」
みゃーもり「りーちゃんは大学どう?」
りーちゃん「そっスね〜。本当、学ぶことが多くて卒業まで時間足りない!って感じっス!えーちゃん先輩はどんな感じなんスか?」
江頭「オゥ!俺、俺な!今お笑い芸人やってんだ!うん」
ずかちゃん「えーちゃんは学生の頃から面白かったもんね笑!私はいつまで経っても仕事もらえないや〜…もっと頑張んないとね!」
えまちゃん「ずかちゃん…」
江頭「何言ってんだ!!お前なら大丈夫!大丈夫だ!!」
みゃーもり「そうだよ!ずかちゃんなら大丈夫!」
ずかちゃん「皆…ありがとう」


りーちゃん「なんかしんみりしちゃったっスね!久々に会ったんスからアレやりましょアレ!」
ずかちゃん「アレね!やろうやろう!」
江頭「うんうんうんうん!!アレなアレな!よぉおおおし、やろうやろう!」
えまちゃん「じゃあ皆、ドーナツ持った?」
みゃーもり「いくよー!せーのっ」

一同「どんどんドーナツ!」

江頭「ドーーーーーーン!!!!!」

終わり
  1. 2015/06/03(水) 21:45:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0