キントレスキーの墓場

主にDMやアニメの事を書き連ねるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

就活マスター美墨なぎさ

俺高校2年の頃からもし漫画を描いた時のために色んなキャラを考えているんですよね。その数何百。
広告出る前に更新したいのですがネタが無いので、今回は今日5限の授業中に考えた何人かを紹介したいと思います。


馬野 骨雄(うまの ほねお)
娘さんを僕に下さいが口癖の独身男性。アラサー。

東諸 腰緒(とうもろ こしお)
磨いてなくて歯が黄色い。めちゃくちゃいい奴だけど息が臭い。

明日 ファルト(あす ふぁると)
道端系日英ハーフ。

玉皺 寄男 (たましわ よりお)
金玉のしわがすごい。しわが激しすぎて歩くだけで股間周辺の風が揺れる。洗濯板の代わりに玉の裏で洗濯物を洗ってる。はよ洗濯機買え。

加治木 真黒 (かじきまぐろ)
主にインド洋で採れる。

既視 感奈(きし かんな)
デジャブの話になると、デジャヴュ、だから!って一々訂正してくる。うざ目な女子。

悲詩 張子 (かなし ばりこ)
よく金縛りにかかって、かなしばりこバリ悲しぃ〜って言ってる。こいつもうざ目。

寄鳥 緑(よりどり みどり)
色んな才と環境に恵まれているがこの世のものと思えないくらいブス。

御前乃 聖子(おまえのせいこ)
特技は責任転嫁。

音亀 ナッシング(おとがめなっしんぐ)
トラブルメーカーだが何故か憎めない。帰国子女。



しょうもな。
今日の5限では男5人女5人の計10人を考えてましたね。てここまで書いて思ったけどこんなしょうもないこと考えてるから単位落とすんだろね。

就活がんばりマッスル。
  1. 2015/04/20(月) 19:14:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
