キントレスキーの墓場

主にDMやアニメの事を書き連ねるブログです。

クソデッカー剣崎

やべえよやべえよ。。。
広告でてるよ。。更新するよ。。

今日はなんも考えてなかったんでクソデッキあげます。



『イメンスターマン』

4 x 龍覇 イメン=ブーゴ
4 x パクリオ
4 x 電流戦攻セブ・アルゴル
4 x 光牙忍ソニックマル
4 x 予言者ヨーデル・ワイス
3 x 英霊王スターマン
3 x 悪魔神ザビ・リブラ
2 x 蒼黒の知将ディアブロスト
4 x 超次元フェアリー・ホール
4 x 豊潤フォージュン
1 x ガチンコ・ルーレット
3 x 神秘の宝箱

1 x 邪帝斧 ボアロアックス/邪帝遺跡 ボアロパゴス/我臥牙 ヴェロキボアロス
1 x 光器セイント・アヴェ・マリア/豪遊!セイント・シャン・メリー
1 x アルプスの使徒メリーアン/豪遊!セイント・シャン・メリー
1 x 光器シャンデリア/豪遊!セイント・シャン・メリー
1 x 小結 座美の花/雲龍ディス・イズ・大横綱
1 x タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x シルバー・ヴォルグ/撃墜王ガイアール・キラードラゴン


はい。もうリスト見るからにクソデッキ。やっべぇ。
お、イメンからスターマン出るじゃーん!お、イメン攻撃時ソニックマルでアンタップして次の攻撃でスターマン乗せれるじゃーん!お、アルゴルからザビの花出せばブロック誘えるからニンジャストライクでハンドからもソニックマル出せてそん時イメンアンタップから攻撃時アルゴルとソニックの上にスターマン乗せれるじゃーん!そしたらブロッカー無い相手にもコンボ出来るようディアブロスト入れるじゃーん!んでもってコントロールにはソニックマルザビリブラしときゃ勝てんじゃーん!ヨーデルも進化元になるしサブルートに豪遊入れとこ!スターマンに加え、ヨーデルアヴェとアルゴルシルバーヴォルグで大きな壁できるしその壁をソニックで起こせるから防御面もスゲエ!よっしゃこれ最強デッキやろ!!!!!!!完璧理論!!!!!!!!!!


なお



『ニガ王』

4 x 二刀龍覇 グレンモルト「王」
4 x 恐・龍覇 サソリスレイジ
4 x フェアリー・ライフ
4 x 霞み妖精ジャスミン
1 x 龍覇 ザ=デッドマン
3 x 天真妖精オチャッピィ
3 x 理英雄 デカルトQ
1 x 英雄奥義 スパイラル・ハリケーン
4 x 飛散する斧 プロメテウス
4 x ドンドン吸い込むナウ
4 x パクリオ
1 x ボルバルザーク・エクス
1 x 勝利宣言 鬼丸「覇」
1 x 轟火シシガミグレンオー
1 x 光牙王機ゼロカゲ

1 x 邪帝斧 ボアロアックス/邪帝遺跡 ボアロパゴス/我臥牙 ヴェロキボアロス
1 x 侵攻する神秘 ニガ=アブシューム/五邪王 ニガ=ヴェルムート
1 x 恐龍界樹 ジュダイオウ/恐・古代王 サウザールピオ
1 x 無敵王剣 ギガハート/最強熱血 オウギンガ
1 x 覇闘の将龍剣 ガイオウバーン/勝利の覇闘 ガイラオウ
1 x 銀河大剣 ガイハート/熱血星龍 ガイギンガ
1 x 銀河剣 プロトハート/星龍解 ガイギンガ・ソウル
1 x 龍魂城閣 レッドゥル/極真龍魂 オール・オーバー・ザ・ワールド


は??????モルト王ニガで武装達成できるやん?そしたらめっちゃ柔軟な構築のモルト王できるやん?しかもサソリスレイジ出たからサソリスレイジニガ→モルト王って綺麗に繋がるやん?ついでにデカルトとか強いマナ武装入れとくやん?こいつマナ武装発生しなくてもビートには強いデザインだし、ニガでマナに行くブロッカーな上にニガの回収効果の対象となるからめっちゃ相性いいやん?パクリオとか吸い込むとか積めるモルト王とかもうこれ最強やろ!!!!!ブロッカーやエメラル系、忍や吸い込むもあるんやぞ!!!!!!これ最強じゃねーか!!!!!!サソリスレイジプレ殿待ったなし!!!!!!!!!!!


なお



『赤単墓地tモールス』

4 x ドリル・スコール
4 x 爆走戦鬼レッド・ライダーズ
4 x 一撃奪取 トップギア
4 x 斬込隊長マサト
3 x 斬斬人形コダマンマ
4 x 禍々しき取引 パルサー
4 x 爆熱血 ロイヤル・アイラ
4 x 爆鏡 ヒビキ
1 x 染風の宮司カーズ
4 x 早撃人形マグナム
3 x 暴走龍 5000GT
1 x 盗掘人形モールス


なお
  1. 2015/03/19(木) 18:38:00|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0