キントレスキーの墓場

主にDMやアニメの事を書き連ねるブログです。

あんどりゅーすぱいらる

スポンサー告知「出ちゃった♡テヘッ」

なので更新します。アドバンテージ逃がし隊の記事から早一ヶ月経っていたのですね…。遂にスポンサー告知を出してしまった。
最近はリアルが忙しくてブログどころかカードもままならない感じです。たまにボールト弄るくらい。DRも天門初週で2枚取ったとこからずっと行ってないですね…リアルでやりたいのもあるけど2月までは我慢だ。

そういや神戸に旅行行きました。ある日突然神戸に行こうべ、みたいになって姫路と神戸回ってきましたよ。中華街と姫路ブリリアントパークが楽しかった。(後者はクッソ金取られたからあんま良い思い出じゃないけど)
色々食べ歩いたりしましたが、名物のホルモン唐鍋?みたいなのが一番美味しかったかな。あとはモーニングのアーモンドトーストは普通にうまかった。ホルモン唐鍋めっちゃ美味かった割りに値段そんなしなかったからあのコスパはイイよなぁってなる店でした。4マナ7000ダブルブレイカーって感じ。地元にもできねえかな。

あと悲しいお知らせとしては去年の暮れ辺りに2年弱飼っていたハムスターがお亡くなりになったことですかね。辛かった。めちゃくちゃ泣いたわ。大の大人が悲しさのあまり眠れなくて次の日学校まで休んだというね。あの時声掛けられたら多分即堕ちしてましたよ。その夜は絶対んほおおおって言いながらだいしゅきほーるどしてた。

もう傷心過ぎて向こう10年は動物飼えないですよ…
まあ飼われることはあるかもしれませんが

グダグダと失礼しました。そのうちちゃんとした更新しますね☻
ではまた。
  1. 2015/01/17(土) 04:51:20|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2