キントレスキーの墓場

主にDMやアニメの事を書き連ねるブログです。

にこなまま

今日もニコ生します(^ ^)

詳しくはエムリニのTwitterにて。
  1. 2013/03/12(火) 16:40:49|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リボ

ニコ生初回放送終了しましたー!

見て下さった方々、ありがとうございました。
グダグダな内容になりましたが、少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです^^

  1. 2013/03/11(月) 00:19:41|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

わいわーん

昨日のWBC台湾戦、素晴らしかったですねー!
9回土壇場での井端のヒットには痺れました^^
正に野球は9回2アウト2ストライクから。

内川や井端の安定感を始め、好調の中田や牧田は見てて胸に来る物がありました。



他でも取り上げられていますが、最も感銘を受けたのは台湾選手のスポーツマンシップ。
試合終了後に球場で一礼。日本人にこれが真似出来るでしょうか。

今後さらに激化するWBC。
面白い試合にも期待しますが、どの国にも台湾のような志を持ってプレイして下さることを、より期待したいですね。
  1. 2013/03/09(土) 21:18:39|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコ生進出

10日の夜11時、ニコ生で縛りルール起用のDM対戦をおっぱじめる事になりました。
生主はエムリニ君。昔からの付き合いがある東方厨です。
ニコニコ動画生放送で「エムリニ」と検索するとすぐヒットすると思いますので、お暇でしたらご観覧ください。


以下、「第一回エム墨対戦動画」の縛りルールを。


○初回である今回のテーマは「種族縛り」!

■任意の種族を選び、その種族のクリーチャーを最低20枚以上積んだデッキで対戦する。
■また、選んだ種族を持たないクリーチャーをデッキに入れる事は出来ない。
■サイキックゾーンも同じく、選んだ種族のサイキッククリーチャーしか置けない。

以上の3つの縛りを課して、対戦の方をして行こうと思います。
また穴のあるであろうルールなので、その都度変更する点もあるかもしれませんがご了承ください。


出来るだけ面白い対戦になるよう精進します。
是非、ご観覧ください。
  1. 2013/03/09(土) 02:12:47|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0