キントレスキーの墓場

主にDMやアニメの事を書き連ねるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kちgい

本当の変人は真顔でバニラ使ってきたり、vault等のネットじゃ中々お目にかかれないようなコンボを見せてくるんだよね。
発見したからってそれをドヤ顔でネットに挙げている時点で底は知れてる訳で。



だから本物はそういった人だと思うんです。
稀に対戦ルームで見かけたりDRで対戦したりするんだけど、私にとっては勝とうが負けようがそれに魅せられた時点で敗北してるのであって、それはどうしても拭えないものでもあるのです。

私は誇示性が高い性格をしているためあの域に到達するのは生涯無理でしょうが、やはりああいうゲームに対して第三者の存在を全く気にしない人こそが真にキチガイで、且つ他場面でも活躍を成せる人なんだとつくづく思います。
  1. 2013/01/25(金) 06:03:01|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キング・ブラッドレイ

浪人した友人を含めた日本の受験生の方々。
どうか遺憾無く実力を発揮出来る事を心からお祈り申し上げます。



がんばれー。
  1. 2013/01/19(土) 04:05:07|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねくすとこなんずひんと!


『青白ヒラメキクリスティt黒』

4 x 偽りの羅刹(コードファイト) アガサ・エルキュール
4 x 悪魔霊騎グエム
4 x 偽りの羅刹(コードファイト) ミスディレクション
3 x 偽りの羅刹(コードファイト) アリバイ・トリック
4 x 密室の破壊者クローズド
4 x クリスティ・ゲート
1 x 超次元ドラヴィタ・ホール
2 x 超次元シャイニー・ホール
4 x ヒラメキ・プログラム
1 x エメラル
3 x アクア・スーパーエメラル
2 x ブレイン・チャージャー
4 x ホーガン・ブラスター
2 x 時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー
1 x 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
1 x アクア・アタック〈BAGOOON(バゴーーーン)・パンツァー〉/弩級合身!ジェット・カスケード・アタック
2 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト
1 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ




青白アガサ。
クリスティ+ヒラメキで高速召喚を狙います。

クリスティアガサはビートを相手にする時、エメラル系統からのトリガー仕込みorアガサ仕込みの2択を迫り、心理戦に持ち込むことが多い(というかそれ以外に勝ち筋を作る事ができない)のですが、この型だとクローズドを引くかホーガンブラスター→羅刹系統からのヒラメキでアガサを高速召喚する事が出来比較的優位に対戦を進める事が出来ます。(特に後者の場合、アガサを出す必要すらないときもあります。)

またヒラメキは思った以上にアガサの再降臨を許します。
場にもう一体光デモコマがいれば、呪文でアガサを除去られても盾からヒラメキを唱える事で再度場に出すことが出きます。

良かったら楽しんでみてくださいー^^

1/9 久々に使ってみると、機能しにくい部分があったので変更しました;;
  1. 2013/01/08(火) 00:52:07|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GEST

『ブーストビラ』

4 x 勝利宣言(ビクトリー・ラッシュ) 鬼丸「覇(ヘッド)」
4 x 偽りの王(コードキング) ヴィルヘルム
3 x 光神龍スペル・デル・フィン
3 x 偽りの名(コードネーム) スネーク
1 x 龍仙ロマネスク
4 x フェアリー・ライフ
2 x ガチンコ・ルーレット
4 x フェアリー・ミラクル
4 x ミラクルとミステリーの扉
1 x ポジトロン・サイン
4 x ホーガン・ブラスター
2 x 超次元ホワイトグリーン・ホール
2 x 反撃のサイレント・スパーク
2 x 超次元ガード・ホール

1 x 時空の支配者ディアボロスZ(ゼータ)/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 超時空ストームG(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)/超覚醒ラスト・ストームXX(ダブルクロス)
2 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 時空の花カイマン/華獣の覚醒者アリゲーター
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン


運ゲーを越えた何か。
先行235なら速攻にも最低1本打てるのが糞ゲー。
スネークはなんだかんだで結構強いです。

規制掛かるのは必然だと思われます。
  1. 2013/01/04(金) 20:20:18|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
