キントレスキーの墓場

主にDMやアニメの事を書き連ねるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

How crazy

放置してましたね。




とりあえず最近の美墨まとめ

■岡山旅行行く

■大阪旅行行く

■山口旅行行く

■落ちる食欲⇔増える睡眠欲

■相関しない性欲

■緑茶>烏龍茶になった。下剋上でした。

■ポケモン放置

■お金無いんだけど

■バイト始めますた。

■ロウバンレイにパラスピ付けてチャクラ一発解除する()

■LINEの新機能すげえ。facebook涙目じゃん。

■蚊が多い。蚊が。

■なんか忙しくて地元に帰れそうにないんだけどどどど。

■だから法系の授業は単位落とす自信があるとあれほど(ry

■金魚買い始める。田螺が現れた!→ビジュアルが無理。

■レンジに食べ物放置→4泊5日の大阪旅行へ!→洒落になりまへんがな。

■浮気。

■学校パンフの表紙絵に苦難。





■お金なんてちょっとあればいいのよ(白目)


駄目でした。

  1. 2012/08/15(水) 00:46:34|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

mnnnnnmm

おおう。

引きがクズ杉。
  1. 2012/08/04(土) 22:11:43|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

dark grayish (暗い灰みの)

色彩学の勉強終わんねー!!
PCCSとか確かにすげえけどさぁ…。

もうちょい覚えやすく作ってください()





なんとかランカー復帰。
はい、勉強してきます。
  1. 2012/08/01(水) 00:25:45|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
