キントレスキーの墓場

主にDMやアニメの事を書き連ねるブログです。

思うまま我儘に旅を続けていきたい

ダクイレ☆2つ目キター?
しかもソウルインでバンプタイプらしい。


ドリスちゃんが脱ぎ脱ぎし始めましたー!



てか今度出る引トリガーがシャーリーより劣るようだったら、買う意味あんのかな?

☆2種投できるならアモン>デス安価のが完ガ1発終了って事なくて安定して高攻撃力維持できそうだしなー。
アモンより使えそうなG3出るならワンチャン考えよう。
  1. 2012/06/26(火) 22:06:46|
  2. VG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

チョコちゃん可愛すぎ死ぬ。天体観測歌って下さい。

DMvaultさん大会は1没1没3没。
デッキ選択ミスだな。それに気づいたのが2回目の1没。
そして考えなおしても3没。救われねえ。


最近、VGvaultさんの方にお邪魔しています。
といってもルール覚えたり、各クランの特徴を掴んだりが主なので身内戦や一人回しのみ。

主に回しているのは
亜門ダクイレ、えーぜるダクイレ、シャドパラ、たちかぜ。
ダクイレは一通りパーツ揃えて自分が好きなように組み替えようと思います。次弾早くしろ。
たちかぜはイラストに惹かれリアル所持を所望。しかも安いらしいのでわあい。
見た感じワイルドなクランなのにCB1とかしつつ小刻みに動くトリッキーさを持ってるギャップがいいね。かなり好み。
シャドパラはマーハが可愛いだけですはい。強いらしいけどまあお高いんですって。やめときましょうか。

他に興味があるのはノヴァ、メガコロ。次点でグランブル、ペイルムーン。
ノヴァはオアシスガールが可愛いから。メガコロは虫ポケモン好きの俺得っぽいから。

とりま近くのショップでは皆VGばっかしてるから早く組みたい。
  1. 2012/06/04(月) 02:33:16|
  2. VG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4