キントレスキーの墓場

主にDMやアニメの事を書き連ねるブログです。

はっぴーばーすでいとぅでい

美墨なぎさちゃんの誕生日です拍手!

昨年宜しく今年もケーキ食べました笑
これからも応援していきますよー\(^o^)/
  1. 2012/10/10(水) 23:36:54|
  2. プリキュア
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

今迄知りたかった御伽噺の続き

スマイルプリキュアを見たガチメンヘラの女友達が

「1番危ないのは桃。人間関係で失敗してリスカやめれなくなるタイプ。こういう生まれつき表に依存する系の女は一度線越えてからが面倒だよ(^^)」

て言ってた((((;゚Д゚)))))))
考察は考察でもそんな別の意味でガチな考察されても怖い。

大丈夫、みゆきちゃんは良い子だよ!







きっと。
  1. 2012/06/13(水) 14:52:01|
  2. プリキュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

俺はウルフルン。ウルっちと呼んでくれ。

スマイルプリキュア面白いね。

日常パートはギャグとキャラの可愛さが安定していて
性格が壊れる事もなく進められて、とても面白い。

戦闘パートに入ると作画が急に良くなるね。今度はそういう意味で楽しめる。
内容自体は薄かったりで期待できるものではないけどね。

日常パートは面白さ、戦闘パートは作画と動きで魅せて結果最後まで楽しめる形に仕上がってる。
そして何より5人とも恐ろしく可愛い。なおちゃんハァハァ。


作品全体の形態としてはS☆S+ハトプリみたいな。
後半までこのクオリティで押し切れるのなら素晴らしい作品になりそうや(;゚Д゚)
頑張れスタッフ!2時間前の聖闘士馬越に負けるな‼


なんだかんだでΩ面白いです。
  1. 2012/04/29(日) 09:40:08|
  2. プリキュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

好きなプリキュアらんきんぐ!

周りの方々がブログで私的なランキングを作っているのを見て
楽しそうだなーと思ったのでやらせて頂きます(迫真)

今回は全プリキュア28名(満薫、フラワー、アンジュ、エコー等除く)からベスト5を決めてみたいと思います!











まず5位!
繝薙・繝・convert_20120413015559
キュアビートこと黒川エレンちゃん!
スイートプリキュアからの選出。
スイートではリズムと張って大好きなキャラでしたが後半の方は個人的な株が上がってきたように思えますw
寝返り葛藤プリキュアとしてはせっちゃんに次ぐ第2の存在となり、ギャグ要素も含め大好きなプリキュアです!



続いて4位!
サンシャイン2
キュアサンシャインこと明堂院いつきちゃん!
ハートキャッチプリキュアから。さすが黄色あざといな黄色。歴代唯一のボクッ子。追加戦士連投ですね。
自分は案外初期戦士がピンチの時に駆けつけ、圧倒的な戦力で敵をねじ伏せる追加戦士の姿に惚れる傾向があるのかもしれません・・・。
登場初回の水上スケート→連続殴打には痺れました。東映いいぞ。もっとやれ。




さらに続きまして3位!
繧ヲ繧」繝ウ繝・ぅ_convert_20120413015720
キュアウィンディこと美翔舞ちゃん!
うわああああああ!舞ちゃんかわいいお!フハッ!
くんかくんかしたいお!ああああああああああ!いや、ほんとに匂いたい。
ふたりはプリキュアS☆Sから。巷ではプリキュア1の美少女と専らの噂。
可愛すぎて作品中の男共にはもったいないゴースト。咲ちゃんとお幸せに。




いよいよ第2位!
繝ォ繝溘リ繧ケ・胆convert_20120413015841
シャイニールミナスこと九条ひかりちゃん!
ふたりはプリキュアMaxHeartから。
全プリキュアでも珍しい戦わないプリキュア。「戦わない」というと語弊がありますが・・・。
正確には戦闘要員でない、っと言ったがいいのか。FFで言えば白魔法師、ドラクエで言えば僧侶。
なにが好きって全部好き。純粋という言葉がこんなに当てはまるキャラもそう多くはないんじゃないか?
もうね。可愛いです。戦闘中せっせと逃走する姿はまさに天使。側では闘争してんのにとかは言いません。
全キャラに言えることですが特にこのキャラは作品を見てもらった方が伝わります。本当に可愛いです。





そしていよいよ第1位!
栄えあるかどうかわからない1位に輝いたのは・・・・・・・












繧エ繝ャ繧、繝契convert_20120413014052














ブラック3
キュアブラックこと美墨なぎさちゃん!
ふたりはプリキュア、ふたりはプリキュアMaxHeartからの選出です。
まあほとんどの人は予想できていたと思いますが、大方の予想通りの結果ですw
いやあ何度見ても可愛いですね。生涯の嫁です。もうね。好き過ぎて言葉も出ない。
自分はこの子の話をすると今の比じゃないくらい気持ち悪くなるので今回は自重しておきます・・・。
いつかキュアブラック/美墨なぎさの記事を別に書く日が来るかもしれませんねw


ご観覧ありがとうございましたー。ではまたノシ
  1. 2012/04/13(金) 01:48:01|
  2. プリキュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ウルフルン「ぶははははははは!www」

せっかく開設したのでプリキュア記事を。


スマイルプリキュア悪役3人衆の中の1人、ウルフルン。
いとこに当る親戚が熱狂的なファンで、ウルフルンでケモナーに目覚めそうだと久しい再開の第一声で口走っていました。

格好いいですよね、ウルフルン。笑い声が「ウルッフッフッフ」だったり尻尾ふさふさ動かしてるのとか確かにクル物があるクル。

そんな彼ですが
なんと単独での商品化が決定したそうです!
ナ、ナンダッテー(aa略

まさか単独商品化とは。三人衆セットでならわかるが・・・・。やはりその層を狙った商法なのでしょうか。
がんばれアカオーニ!泣くなよマジョリーナ!

どうでもいいけどあの黒タイツはヤバイよね。パッツンパッツンじゃん。エロイよね。
  1. 2012/04/12(木) 06:03:49|
  2. プリキュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2